SSブログ

実際にヤマトクでゲームを売った人が感じたこと。口コミをチェックしてみよう [利用者の口コミ]

ゲームを売る前に
ヤマトクの口コミをチェックしておきましょう。

◎◎◎利用した人の口コミ◎◎◎

地方に住んでいるので、家の近くにゲームを買取ってくれる
お店がありませんでした。

しかも、売りたいゲームは
ファミコン、ゲームボーイなど
古い物ばかり。。。

そこで、ネットで古いゲームでも買取ってくれるお店を
探して見つけたのが、ヤマトクです。

ヤマトクでは、ファミコンをはじめ
1980年代のゲームでも、買い取ってくれるとのことで
さっそく、ネットから買取依頼をしました。

ゲームを梱包するダンボールやガムテープも
ヤマトクから無料でもらえたので

ダンボールを手配する手間もなくスムーズに
手続きを済ませることができました。

ヤマトクにゲームを送る時の送料が無料なのも
うれしいですね。

自宅ですべて手続きが完了したので
家の近くにゲームショップがない地方在住者の私にとって

とても助かりました。

今では、部屋も片付いて、なんだかホッとした気分です。

◎◎◎利用者の口コミここまで◎◎◎

ヤマトクでは、宅配で買取を行なっているので
全国どこからでも、ゲーム買取の申し込みをすることができます。

お家のそばに、ゲーム店がない方には
重宝しますね。

ヤマトクのゲーム買取はネットから申し込めます。
↓ ↓ ↓
⇒⇒⇒ヤマトクでゲーム買取をしてもらう方はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。